-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あら 拾っちゃったよ
2007-04-24 Tue 00:45
えーと 叢雲でこんなの貰いました ^^;
天下一品

これ どうしたら良いんだろ(笑)
戦闘せずに消えるか、襲われて取られるか
いずれにせよ短い命かと(笑)
なので  記念にss撮りました ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
別窓 | ダンジョン | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
魁斗っち 軍
2007-04-23 Mon 00:45
本日 魁斗っちの軍が伏クリアーしました。\(^o^)/
もう少しでイザだね
がんば~~~
着々とイザ仲間が増えてますよ
みんなで行けるといいね^^
別窓 | 黄泉~イザナミ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いつの間にやら火雷
2007-04-19 Thu 10:08
これが火雷かぁ

これが火雷かぁ
これクリアするとイザナミ行けるのかぁ
あ 白蘭ですよ~
何だかわからないうちに火雷にきちゃってますぅ~
今何してるかって?
党員まちですよ~
初めてのとこで迷子続出
よく来れたなって? もちろん!党員の陰陽さんをストーカーですよ
迷子師範まで極めた私にはそれしかない!
雫も伏雷がんばってたんだけど私の方が先にきちゃったw

お みんな揃ったかな?
て ことで開始~
勇姿

開幕 え○りか○きと叫びつつ音響から
役1名置いてけぼりにしちゃったけど
そこは気にせず(オイ)
 本気 明日香ちんの罵倒
本気装備の明日香ちんの罵倒
「やれるもんならやってみな!」
と言ったかは定かではない(絶対言ってない)
20070419090857.png
こっての出番
「こっち来てお茶でも飲まない~?」

これは言ってるはず!

四身発動

不適な笑い「フフフ」を浮かべて御神苗忍者の四身発動

そして
イザナミ
やってきました
ついにイザナミ(間はどうした)
と いうことで 次回は狩りだ~
帰りに絡まれたのは内緒
別窓 | 黄泉~イザナミ | コメント:6 | トラックバック:2 | top↑
凪の場合
2007-04-18 Wed 08:25
インしてみると、そこには、とあるお侍が
まずは手を振ってご挨拶~
と思ったら捕獲されてしまいました(あれま)
いろいろ話してるうちに、陸1ボス退治に行くことに‥

お侍:自分が可愛いので守護抜いて滅却だけしてますね
凪 :サポ系できない子なのでよろしく
という会話の後、野良さん募集、さてさてこれでいいのか?

なんだかんだで、武士・軍・鎧・陰陽道・薬師・神職・かぶきと揃い
陸へ出発、つかまりつつも鎧剛鬼に到達
凪で

1回目 鍛冶さん死亡についで軍さんうちと死亡、こりゃいかん撤収~
2回目 いきなりの旗折れ
ここで鍛冶さん時間の都合でさよ~なら~
鍛冶さん補充で探してる間に薬師さんもさよ~なら~
これは 困ったぞ(と言っても何もしてない凪であった)
ついさっき鎧剛鬼だけで終わったと言う巫女さんゲット
今いる神主さんが急遽鍛冶に
しつこく?探してるうちに薬師さんもゲット
武士:鎧剛鬼からないなります
巫女:鎧は簡単だからいいですよ
‥‥その鎧に2回負けてたり‥‥

さて 開始前回凪は1sから行ったのだが
今回は4sから行くことに(緑▲ないので間に合うか不安)
陰陽さんは昇竜から
開幕成功
その後 軍さん沈術止め うちは攻撃しつつsたまに吉祥 陰陽さんは昇竜 催眠
五芒陣 そして太極と織り交ぜつつ攻撃
そして撃破(やったね)

そのまま獏へと進んで

1回目 霧散で総崩れ(お約束)
2回目 凪2sから 軍さん5沈から 陰陽さんこれまた昇竜から
そして6おとして7は抗術あるからと言うことで凪が攻撃
気合不足の時は1にシュリいきつつ結界破り
途中蘇生が通った場面もありましたが順調に勝てました^^

●やっぱり陰陽は攻撃にかぎる。
●天地で術止めができるとは恐るべし天地人(sの気合なくて天地に行った訳ですが実は止まるとは思ってなかった)
●なんだかんだで速攻で落としていくのが良いと言う結果に

 

別窓 | 新ダンジョン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 白琥 |

注意事項

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』著作権利用規約

リンク

RSSフィード

パーフェクトワールド

フリーエリア

