-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
画面が暗闇
2007-09-05 Wed 16:38
月曜に朝から信にイン3時ごろから昼寝して、外食のためPCの電源を落として、うどん食べて満足満足
そしてPCの電源ON‥‥
えーと‥電源ON‥‥‥‥
あれ?あれれ? 電源ON‥‥‥‥
画面が真っ暗???????
こここれは 壊れた!!!!?
これは 買い替えの危機 Σ(゜ロ゜;)!!
知人にあれこれ見てもらった結果、グラボが壊れてたみたい
グラボ買い替えでOK (´▽`) ホッ
と 思ったら駄賃にDドライブ持ってかれた。(。´Д⊂)うぅ・・・。
とりあえずグラボは交換したので、今日からまたインできるのでよろしく
お金ためてHD買おっと(、、
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひとりごと | 白琥 | 梅蜜の作り方>>
とりあえず ありがとw
また 狩りいこうねw
2007-09-06 Thu 00:09 | URL | 白琥 #-[ 内容変更] | top↑
とりあえずおめ?
2007-09-05 Wed 22:39 | URL | いっぺい #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白琥 |

注意事項

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』著作権利用規約

リンク

RSSフィード

パーフェクトワールド

フリーエリア

