スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
陸1
2007-01-13 Sat 06:14

riku1-1.png

雫です。
新ダンジョンの陸1に来てます。
忍者さんの囮がうまかったので、難なく中ボスまで来ちゃいましたw
2体まで倒して、このまま行くぞ~ ってとこでアクシデント (^。^;)
またもや きましたエラー落ち、「まぁ 直ぐ繋がればいいかぁ」
なんて 思ってたら、なかなか繋がらない!
3回くらい インしようとしてもダメ 原因不明だったので
インターネットの修復かけてやっとイン
したと思ったら、徒党から抜けてしかも死亡状態 ><
党首さんに抜けてもらって、まず勧誘されました
ひきつづき転生   の 予定が時間切れw
「道がわからない~」てことで、忍者さんが来てくれました
そんなこんなで、やっと戦闘参加
その時は、既に中ボスのみの1体しか残ってなかったw
当然ここは クリアー アクシデントがあったにもかかわらず
しっかり証と螺鈿蟹立物を頂きました ^-^

※ 鎧鍛冶2で一人が1釣り、もう一人が4,5釣りの、4.5から倒して行きました。

そのまま上がって行き
riku1boos4.png


これが”獏神”陸1のボスだそうな


riku1boos2.png
riku1boos3.png

まずは、この薬師から倒さないと、かなりまずいです
そして、この狸、攻撃も痛いですけど全体魅了を使って来るそうです。
今回、魅了が来るまでに全滅パターンだったので受けてませんけどw
聞いた話では、徒党員全員魅了されたとか。
あの つぶらな瞳が魅了するのですね ><

スポンサーサイト
別窓 | 新ダンジョン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<四女 雫 | 白琥 | 野明の紐報告>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 白琥 |

注意事項

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』著作権利用規約

リンク

RSSフィード

パーフェクトワールド

フリーエリア

